うちの旦那、平日休み多くない?滝汗


先週も木金休んでたよね?


また木曜休みだったよ滝汗


ブログ書きにくかったよー真顔←書いてるやん





旦那に文句を言いたいことがあるの。


あ、前みたいなプツーンときたやつじゃないよ。


{D3EE9A85-1EA2-44D5-9870-88A8A792D264}



これね、いつぞやのポン活。


そしてブラックサンダーは


まぁみぃちゃんラブラブ


バレンタイン企画


当選のチョコなのよ!!ちゅーピンクハート


私へのバレンタインチョコを


あいつが


(旦那が)


ジャガイモそっくりな旦那が


食べやがったチーン


ふざけるなジャガイモ!!ムキー


ラーメンは旦那用やけど


チョコを勝手に食うなよ!!ムキー


まぁみぃちゃんの愛が詰まってるんやぞ!!


ほんまジャガイモ野郎め!!ムキー


あ、お野菜のジャガイモさんごめんなさい。笑い泣き


そうだよね、うちの旦那と一緒にされたら


ジャガイモが可哀想笑い泣き


まぁみぃちゃん、気持ちはめっっちゃ受け取ったからね!!


ほんとに!!


私ブラックサンダー初めてだったのよ。


初めてローソンで探して、


種類が多いことを知って、


おお、これがサンダーか、と。


お前が噂のサンダーかと。


味わって食べようとしていたのに。


あいつの
せいでムキー


ほんま許さん。


普通にバレンタインあげたのに。


そんなんだからハゲるんだよ!!
※旦那はアラサーです。
見た目わからないけど、ちょっと本人は気にしてます。
薄い人を否定してるわけじゃないのよ!



本人が気にしているので


もっとハゲろ!!と呪いをかけておきます。







今週末をエンジョイする予定のまうすは


piyoさん
プレゼント企画に参加しましたニヤニヤ








初めてのプレ企画だそうですよピンクハート


いいよね、ハジメテっていう響き。


あ、ごめんね、今ほろ酔いやから
再アップしたら昼間から飲んでる奴になっちゃう♡


変態を出したくてウズウズしてるのニヤニヤ


実はpiyoさん、私と同じ頃に


ブログを初めてらっしゃるの。


あれ?この読者数の差は何?笑い泣き


早く私も紹介企画とかして頑張ろ…笑い泣き


みんな凄いなー笑い泣き


私もプレゼント企画憧れるぜ…。













☆モッピー☆
1P=1円
1,000円貰えるキャンペーン延長してます!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
お得活動する人ならまず抑えているサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
出川さんのCMもやってるよ!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q 


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!