{D3A8F0EF-1C3B-41E5-ACB4-77321E3DF388}



やりやがったな。





そう、キミだよ、キミ。


○んこよ。


○んこ画伯よ。


うんこじゃないよ?笑




ん?まうすちゃんどーしたの?ニコ


と思った純粋なそこの女子たち。


この記事を見てくれたまえ。















どや?


見ましたか?笑い泣き


私の似顔絵、見ました?笑い泣き










{897CA93A-0893-4E07-8354-BE3757FC1D57}








ねずみなのはいいよ。


私、まうすだもん。


片方なくしたピアスを覚えてくれてたのもいいよ。


むしろブログ読んでくれてて嬉しい。


でも、でも…


おっぱい笑い泣き



最近、変態おさえてるじゃん?


おっぱいおっぱい言うてへんやん?笑


こう、マトモに女子しよう♡と思った頃に


コメント欄やブログで


あんこっちが…いや


おパンティー画伯
※彼女のおパンティー、破れてるらしいよ


私におっぱいを思い出させるのよ!!


もう私ハメられてるとしか思えない!!笑い泣き


○んこにハメられて…はっ!!ポーン


なに言わせるのよぉ!!笑い泣き
※勝手に自爆





とにかく、あんこっちに散々イジられたので


私も描かないわけにはいかない。


旦那がいきなり木・金休みを取ったので


いつ描こうかソワソワしてたわ。


今こそその時じゃ!!ニヒヒ


まずはあんこっちのプロフィール画像、
確認。


{3A24CC61-4107-4E27-80E2-BE0508F91990}



初めてアップで見たよ。


今まで何持ってるのか知らなかったわ。


めっちゃかわいいやん。


なにこの似顔絵。


めっちゃかわいいやん。←二回め


よ、よし、描くぞ描くぞーーーー


{D3125BA8-C95B-4BD5-A90F-3507F7F1EF0D}




ちがううぅぅぅぅぅ笑い泣き



違うーーー笑い泣き


あんこっちみたいなやつが描きたいのにーーーーー


私の中途半端な絵心が邪魔をするーーーーーーーーー





{E075ACC6-1A09-488A-BC00-F65AACC67BAA}




もう、これでいい?


あずきでいい?


あんこになる前やけどいい?笑い泣き


あ、そうそう!


一言付け加えとくね


{364E93FF-F570-4B03-B501-425B3694B837}



ブラジャー&おパンティー


新調おめでとう


人にこんなお祝いしたの


ハジメテ、だよハートちゅー








自分の絵のおもんなさに
絶望したまうすは


✳︎YUKI✳︎ちゃん
タッチモール紹介企画に参加しましたニヤニヤ





YUKIちゃん、


こんなおふざけ記事にリブログして


ごめんなさーーーーいっ笑い泣き


いつもこんなブログに遊びに来てくれて


ほんまにありがとうございますデレデレキラキラ


娘のぽよちちゃんが可愛すぎて


いつも癒されておりますデレデレラブラブ


これからも仲良くしてねちゅールンルン


企画の期限は20日23:59までですピンクハート














こんな記事にバナー貼る自分、
どうかと思うけど嫌いじゃない真顔キラキラ



☆モッピー☆
1P=1円
1,000円貰えるキャンペーン延長してます!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
お得活動する人ならまず抑えているサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
出川さんのCMもやってるよ!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q 


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!