更新ペースが落ちてるから


リブログが追いつかない(でもやりたい!笑)まうすです滝汗




金曜日は、旦那が飲み会だったので


晩ご飯は娘とオムライスにしました。


うちの旦那、オムライスあんまり好きじゃないからさー。


ここぞとばかりにやったけど
ちょっと焦げたニヤニヤ


{93C658D1-B0BF-4D81-B1B1-D63324C1F8A0}



うちは卵で巻きたい派。


ふわふわのを乗せるのも好きだけどねラブ


ここに、私は


{09E1257D-DC7F-4F14-94F9-00733AD4A0F8}



ケチャップマヨネーズ
同じぐらいかける。


…え?カロリー?


マヨネーズって入ってるやん?


オムライスもで包んでるやん?


オムライスの卵に同化するやん?


そう、


0キロ
カロリーニヤニヤ


↑素晴らしい魔法の言葉だわ。
サンド伊達さんありがとう。


気付いた人いるかもしれないけど、


このオムライス結構デカイです。


心ゆくまで食べました。笑


そして飲みました。



{40290589-57CF-4B88-9B76-405EC2473AF1}



和柑橘やて。


お酒に柑橘類が合わへんわけない。


美味しく飲みましたわニヤニヤラブラブ



ところで金麦のキャンペーン終わったみたいで


シールつきの金麦無くなってました笑い泣き


結局ハズレばっかりだったよー!?


当たった人いるの?笑い泣き






ストロングゼロと氷結ストロングが
ごっちゃになっているまうすは


まぁみぃさん
ブロチョコ企画に参加しましたハート


そっかー、ブロチョコか!


その発想がなかったびっくり


アメブロ歴長い方には恒例なのかな?





しかもさ、まぁみぃさんの企画、


Wチャンスがあるんですよ♡


フェチをさらけ出すと3名に当たるし


まぁみぃさんのフェチとかぶると3名に貰えるんだよハート


まぁみぃさんのフェチが気になって


ハァハァしながら待機してるわ(΄◉◞౪◟◉`)


みんなのコメント見るのも楽しいのよねデレデレ


おはぎちゃんの企画もみんなの好きな芸能人が知れて楽しかったけど、


まぁみぃさんのフェチのやつは、


私も企画するとしたらフェチを聞きたい!と思ってたから


早くもみんなのフェチを見られてホクホクハートニヤニヤ


ちなみに私は大きくてスラッとした手が好きですニヤニヤ


頭ポンポンとかされるの想像しちゃうデレデレ


でも声フェチとかもわかるなー!


あー興奮してきたわピンクハート


ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ











☆モッピー☆
1P=1円
1,000円貰えるキャンペーン延長してます!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
お得活動する人ならまず抑えているサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
出川さんのCMもやってるよ!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q 


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!