ななな、なんと♡


プレゼント企画


当選いたしましたーデレデレハート


ふわはちさん、


ありがとうございますちゅーキラキラ


LINEデリマのロールケーキ抽選がなかなか当たらなくて、


ムキー!となってたんですが(笑)


とっても嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラ


何よりも、たーっくさんの参加者数にもかかわらず


とっても丁寧に私なんぞのブログにもコメントして下さって笑い泣き


あなたは天使ですか?と思いました笑い泣き


癒し系なお名前の通り、お優しい方ですねピンクハート


これからも仲良くしてくださいね!!ラブ






最近、つくづく思います滝汗


コメントの有り難みを。


私、構ってちゃん全開で


コメントくれくれ感出してたけどアセアセ


みんなのブログ回って読んで、


コメントも残すって結構な労力ですよね。


としみじみ感じまして笑い泣き


本当に有難いことだわ!!キラキラ


私もみんなのブログ読んでコメントしーようっと♡て思うけど


なっかなか時間の余裕がなかったりしますゲロー


私が時間の使い方下手くそすぎるんやけどねチーン


だから時間を割いてコメントを頂けることって、ほんまに有難いわ笑い泣きラブラブ


私も頑張らねば!キラキラ





ちなみに、昨日書いた娘と私のラクガキ。


娘が何書いたかわかる人ー!?ニヤニヤ



{AC8F04CB-CF1B-4ED1-90E9-57AF383846D6}







こいつ画伯やなと思ったまうすは


おはぎちゃん
プレゼント企画に参加しましたニヤニヤ




勝手におはぎちゃんは


このブログの常連さんやと思ってるハート


期限は2/223:59までなので


まだまだ参加できますぞウインク流れ星


そして特別賞への応募もあるのよ!


好きな男性芸能人がおはぎちゃんとかぶると特別賞のチャンスピンクハート


わたし、沢山いすぎて誰を書こうか迷ったわーハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


なんか個性派?な中年の俳優さんもすきだし。


阿部サダヲとか大泉洋とかムロツヨシとかブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、


でもキュンキュンしたいみたいな趣旨っぽかったから


方向性違うなーと考え直しまして  笑


もう少し若めだと山田孝之とか窪田正孝とか、野村周平とかかなーハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


なんか役の振り幅がある人が好きだわ酔っ払い


妹は最近ムロツヨシをゴリ押ししてきます。


{EC452D48-AE27-4488-A13B-EB6A76B4D1C3}



す、好きやけどさ!ムロさん!


でもゴリ押しやな!!滝汗


ムロさん、1/23が誕生日だったのを


たまたま当日に何かで見て知って


妹とのLINEがムロ祭りになったわ。









☆モッピー☆
1P=1円
1,000円貰えるキャンペーン延長してます!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
お得活動する人ならまず抑えているサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
出川さんのCMもやってるよ!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q 


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!