ばっ…バレてる?


ブログサボってたの、
バレてる?滝汗


1日くらいバレてないよね?


いけるね?よっしゃ!ウインク






先週末、メルマガを見て


酔った勢いでポチっとやった服がありました滝汗



{E516A5AE-EA51-432E-90E7-9BF728DB83BF}



これっ。神戸レタス


メルマガでセール見て、


そのままの勢いでポチッとやってしまいましたー笑い泣き


それが昨日届いたのですが、


開けてビックリ。


娘のトップスと私のパンツなんだけど


私のパンツ、ワンサイズ下笑い泣き


まじかよ!履けるの!?笑い泣き



でもウエストがゴムやしストレッチ素材なので


{C49715F2-791B-49F5-8BB1-B39F6D100D39}



ピチピチに履けたーーー笑い泣き
ましな靴下はけばよかった



でも全然苦しくない!なんだこれ!


でもレギンスパンツみたいな?フィット感すごすぎ滝汗


楽チンなので部屋着にしようかね真顔


今履くには寒すぎます滝汗


季節感おかしい滝汗


娘の服はこんなの。


{7BE9E677-0E57-43B2-9AEA-62B5E6284663}


{CAEF612E-F390-4C6F-8C49-A4CAAFDD627B}


安かったから買っちゃった滝汗


ほんとは白がよかったな笑い泣き




実はあとゾゾタウンでポチったやつもある…気がする。笑


クーポンしょっちゅう出るんですね!


つい買ってしまうわ笑い泣き


しばらくゾゾタウン覗かないようにしよう!!






サボりぐせがつきそうなまうすは


✳︎YUKI✳︎ちゃん
プレゼント企画に参加しましたちゅー




もう参加した方も多いと思いますがハート


わたし、『ちゃん付けしたい』ってグイグイコメントしたら


気持ち悪がらずに受け入れてくれたYUKIちゃんデレデレ


や、やさしー♡


そんな隙を見せたらハァハァしちゃうぞ♡


ストーカーになっちゃうぞ♡(΄◉◞౪◟◉`)笑


あー、今日も金麦がうまい。


キャンペーンの千円ぜんぜん当たらないけど。笑









☆モッピー☆
1P=1円
1,000円貰えるキャンペーン延長してます!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
お得活動する人ならまず抑えているサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
出川さんのCMもやってるよ!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q 


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!