※↓また寝落ちしました。


……あ、あれ?


金麦飲んだあと


ストロングゼロ一本飲んでみたけど


まだ酔わないぞ!


なんでや滝汗


もう一本ストロングいく勇気はないので


このまま記事書きますがいいですか?滝汗


ほろ酔いマウス期待してませんか?笑


ごめんね?


なんかごめんね?


晩御飯にカレー食べたあとに


夜食にうどん食べたから酔わないのかな?笑


太るとか言わないで笑い泣き


実は旦那が…水曜かな?熱出したんですが、


薬飲みつつ無理やり仕事行ってるから


まだ治りきらないらしく←休めんらしい


遅く帰った旦那の食べ残したうどんを食べるという


貪欲なネズミ。笑


なんか目の前で食べられたら美味しそうで。


やばいね、太るね。


そして風邪うつらないのか。笑


今日、おやつにポップコーンも食べたのに。


デブまっしぐらだぜ!笑い泣き


もうさ、ポップコーンなんてさー


バターしょうゆやったかな?


あれさー、美味しいよね。


永遠に食べれるかと思ったわ。


でもさ。


ポップコーンって、ふわふわしてるやん?


軽やかやん?


だからな


0キロカロリーニヤニヤ
(まうす一家、アメトーーク好き。笑)


わからない方、ごめんなさいよー。


妹とよくこの会話してる。


そして罪悪感を消してる。笑


(そして太る。笑)





いきなり真面目に話しますが、



{0E8A194B-D46F-47BD-9EF3-9A0125F75700}

{DE667523-EF26-41D6-8A76-F64C29D44C28}




この時のハピタスのキャンペーンの


紹介の1,000円がついてたよ!!


{1FD5D364-346E-4377-8586-84A8ACFE1F33}


マメ子たん、見たかーーー!?ニヤニヤラブラブ


ちゃんともらえてたかーい!?キラキラ


1/18までの最近のハピタスのキャンペーンは


1人もお友達出来ないままやったわ!笑


いいんだ。


マメ子たんと1,000円ゲット出来れば。


マメ子たん…ハァハァ(΄◉◞౪◟◉`)





というわけで寝落ちしました真顔


ここまで書いたのに。


てか、うどん食べたの忘れてた!ゲロー


普段旦那の食べ残しなんて食べないのに!!ポーン


今日は控えないとヤバイ!ゲロー


やっぱり昨夜酔ってたのかなチーン


あー、ポップコーンも食べるんじゃなかった…


あー…


今日こそ控えよう…


酒は飲みます





わたし花粉症なんやけど


今年も症状がでてきました笑い泣き


旦那の風邪うつったかと思ったけど


薬効かないし熱でないし


鼻水とクシャミつらひ笑い泣き


かれこれ中3で花粉症になってからというもの←デビュー早くない!?


ひどい年はひどい笑い泣き


なんか大人になって気づいたら


毎年1月くらいに症状がでる。


まだスギ花粉の予報すら出てないから


私はなんの花粉に反応してるの?笑い泣き


毎年疑問なんやけど


ちゃんと調べたりしないまま


市販薬で乗り切りながら


この歳までやってきてしまったわニヤニヤ


もうええか?笑


昨日はいい天気やったから


心なしか目も痒かったーチーン










☆モッピー☆
1P=1円
1,000円貰えるキャンペーン延長してます!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
お得活動する人ならまず抑えているサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
出川さんのCMもやってるよ!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q 


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!