タッチモールの紹介募集にコメントくれた皆さま!!


一覧に書き出して、私は思った。


くじ引き作れるやん真顔



{2BC81A18-94E7-4E67-8EA0-F4F242DA5D29}

※写真つけときました♡
(前の記事にもあるのよ♡)

というわけで、くじ作りました流れ星


でもほぼ②口の方なので、ほぼ倍の枚数書いたけど…滝汗


そして…前の記事を見て


もしかしたら、嫌な予感がしていた方も


いたかもしれませんがニヤニヤルンルン



{AC779E39-3411-4DA9-864A-17516DE2EC3E}



名前、私の勝手なイメージにさせてもらった。


くじ引きして当選した方の名前を見て


これ誰だっけ!?ポーン


ってなってるみんなを想像して


早くもニヤニヤニヤニヤ


ハーッハッハッハッ笑い泣き
↑性格わる!笑


そんなわけで娘にインスピレーションで引いてもらいました。


特に折りたたむわけでもなく。


さぁ、娘よ選ぶのじゃニヤニヤキラキラ



{212860BC-5FCE-4066-8FB2-AFFDED7F3E16}



今日引きこもる気満々だったから、


毛玉だらけのトレーナーやけど。


爪伸びまくってるけど。←後で切った滝汗


そんな娘に選ばれし者は



{3B3D3FF7-4D3D-4A4D-92AE-FD7257B02D00}



キターーーー٩( ᐛ )و


動物同士のご縁が出来ますよ!!キラキラ


猿ハートねずみ


動物同士ハート


干支同士ハート


動物同士さんとは…
のんきちさんじゃーーー猿ラブラブ


コード使えばいいんだよね?


ブログに載ってたかな?


今日のうちに登録させて頂きますウインク音符


ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いしますチュー



そして外れてしまったみなさん
ゴメンナサイえーん


誰もコメントくれないかとソワソワしたので


参加して下さる方がいてホッとしましたおねがいキラキラ


これからも…いや、むしろ


これからさらに


仲良くしましょうねニヤニヤ


だってみんなストーカー覚悟だもんね?


ハーッハッハッハッ笑い泣き





まうす(ぐうたらネズミ)は


すももさん
ハピタス紹介企画に参加しました照れ



初めての企画ということでドキドキですね照れ





最近ハピタスの企画をされる方、多いですねおねがい


やっぱりお互い1,000円貰えるキャンペーンもお得だし、


しかもCMも始まるっていうことで知名度も上がるし


今がタイミング!ですよねOK


登録者がめっちゃ増えてる気がしますデレデレ


めっちゃ賑わったけど、システム障害の補填も太っ腹でしたしね!!びっくり


初企画、頑張って下さいねラブラブ


あわよくば仲良くしてください…ニヤニヤ


こんな記事見られたら無理かな笑い泣き















☆モッピー☆
1P=1円
お友達になるとお互い1000円貰えるキャンペーン中です!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お友達紹介でお互い1000円貰えるキャンペーン中!
CMも始まります!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q