YJカードを作った時の


6,111ポイント入ってましたね!おねがい


{796DD162-B853-4C5D-B071-5DBA48262AF1}


{D73ABA54-5315-4A2F-AABE-2F1AB8E5F520}


なにに使おうかなーハート


と迷ったけど、妹の誕生日プレゼントにあてようかなチュー


普段、ペーパードライバーの私のために


車だしてくれたり子供達と遊んでくれたり


まぁ暇つぶしにウチに来ることもあるけど(笑)


なんやかんやとお世話になってるので


1月生まれの妹のために使うぞニヤニヤキラキラ


全額とは言わないけどおいで


みなさんは何に使いますか?ルンルン


人の購入品見るの楽しいんだよねー


わたしすぐ『いいなー!』って自分も欲しくなっちゃう笑い泣き


みんな良いもの探すの上手だよねーキラキラ





さて、今日はタッチモール登録するぞグー


自分でも受付期限ちょっと忘れかけてたけどチーン


普通に企画したのと違って、


コメントくれた人みんなお友達♡って思うと嬉しかったですニヤニヤラブラブ


ストーカーご希望の方もいたのでロックオンしときますねグラサンキラキラキラキラ


本当にありがとうございますちゅーピンクハート


そうそうそう、


わたし、既にお友達になってる方
ブログじゃなくてポイントサイトとかで


を考慮するの、忘れてたんですね滝汗


確かに…せっかくならお友達の輪を広げたいなー。


でも登録後も仲良くしてくれてる方も大事だなー。


うーんうーんと悩んだあげく


私がまだ登録したことない方←②口

既になにかで登録させて頂いた方←①口


にさせて貰ってもいいですか??


ゼロにはしたくないんじゃーっ笑い泣き


みんな参加して欲しいんじゃー笑い泣きキラキラ


あと、お一人だけ保留にさせて頂いてたので今からコメント探してきまぁす!!滝汗


記憶力もネズミレベルでごめんなさいぃぃ!!ねずみ


確認する余裕なかったらまじで申し訳ないんだけど①口にさせて貰ってもイイデスカ…?


あわよくば、この記事にコメントして絡みましたよ!って喝入れて頂けますか?笑い泣き


ドMなまうすにどうか…どうか…笑い泣き


気付いて貰えるかわからないけど…笑い泣き







今日も変態なまうすは


あゆさん
ありがとう企画


参加…コメント
まだしてないわぁぁ!!ガーン


リブログ不要と書かれてるのに


参加コメントよりも先にリブログしてしまったー!!バカまうす!!


あゆさんのブログは沢山の方が見てると思うので


私のリブログが役に立つとは思えないけども滝汗




でもやらせて頂きましたぁぁ!!


31日までなのでぜひ♡


私もコメントしてきますランニング










☆モッピー☆
1P=1円
お友達になるとお互い1000円貰えるキャンペーン中です!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お友達紹介でお互い1000円貰えるキャンペーン中!
CMも始まります!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q