妹との話を書こうか迷ってましたニヒヒ


完全に自己満なのですが書きます。


どうでもいい話なのに書きます。


息子を病院に連れて行った、前日の会話。





妹『明日、病院つれてく日やろ?


まうす「うん、よろしく頼む


妹『ちゃんと家出る時間までに支度しといてよ?


まうす「うん。ぃよぉーーし!頑張るぞっ


妹『出たーーーー。それノリで張り切ってるだけやろ。いっつもそれやん。


まうす「え?そんなことないよ。マジで張り切ってるよ。


妹『絶対適当に言うたわ。〇〇(娘)の幼稚園のお迎えまでに帰らんとアカンねんで。遅れんといてや?


まうす「…ぃよぉーし!まかせとけ!


妹『また言うた!適当なやつ!絶対聞いてへんやろ


まうす「そ、そんなことないよぉー。まちこ(妹)は厳しいなあ。ちゃんとしますよ。


妹『ちゃんと△△(息子)のお昼ご飯、早めに済ませといてや。間に合わなくなるから。


まうす「わかったよお。………ぃよぉーし!!了解です!!


妹『お前…


まうす『ハイすんません


妹『ねえ、どうやったらそんなにウザくなれるの?


まうす「あざーっす!!


妹『しばくウインク
もう連れてかないウインク



細かい言い回しが微妙に違うかもしれませんが


なんかこんな流れの会話でした。


なんのオチもないニヤニヤ


とにかく私の中で


とりあえず「ぃよぉーーーし!


って気合い入れとけばオッケーみたいな


そんな流行があるのですが


妹には全部見透かされてます滝汗


私ペーパードライバーなので


妹に『もう連れてかない』なんて言われたら超困るのですが


余計なことを言いたくなる


ウザい発言したくなる


こんな姉ですまん笑い泣き


しかし妹のレシーブ力がすごくて


ポロっとこぼしたセリフでも拾ってくれるので


めっちゃ頼もしいです。


安心してしょーもないこと言えますニヤニヤ






なんだかんだ言いつつ、今日はいい天気だったので


妹が子供達を公園に連れてってくれました。(私もね。笑)


息子は今日もペンギンでした。


粘ったら多少歩いたかなぁ…ってくらい滝汗


{E74446CB-86D1-4A5E-A4F1-E7B512BF0F64}

{14BAA489-A3B5-4967-96AB-911FA9BCAB0D}




2人とも前髪伸びてたから


このあと切っちゃいました真顔キラキラキラキラ


さて冬休みスタートですね流れ星


今年もあと少しニコニコ













☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら

☆itsmon☆
キャンペーン中のレシートアプリ!
私も登録したばかりです!
ポン活商品もよく出るらしいよ♡



☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q