今日はのんびりまうすですニヤニヤハート


息子の記事にコメント下さった皆様、


ありがとうございましたラブラブ


うちみたいにのんびりやさんな子も意外にいるんですねウインク


色々悩むこともありますが、神経質にならず頑張りますニコニコキラキラ







実は年中の娘は、明日が終業式です。


ついにやってくる、
冬休み…滝汗


わたくし夏休みもそうだったのですが


基本は週末だけにしているビールが


毎日になると思われます酔っ払い


子供2人になると自分の時間なかなかないんだもん笑い泣き


酒だ酒だー!!ってなってしまうもやもや


それで夏休み太ったけどねもぐもぐ


あ、飲むといっても1、2本なんですよ?


それでほろ酔いなんやから弱いよね(笑)




そんなまうすに今日はお届け物がポーン


1つ目は、楽天で衝動買いしたピアス。


なんか見てたら唐突にファーピアスが欲しくなって。


{F92E615B-0B6E-4257-B76C-27966D30DB87}



髪切ったとこなんやけど


ブルゾンちえみになってもた。


髪色、落ち着かせてくださいとは言ったけど


これは落ち着きすぎやで笑い泣き


こっちの耳だけ2つ穴あいてますニヤニヤ





もう1つはサントリーから。


{679F5599-4DBA-4E9B-9770-01A4ED65FCDE}


なんじゃこりゃ?と思ったら


{8A060637-725A-4BD0-A036-FDCE740A0467}



瓶ビールきたーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


わたし夏に当たったのもマスターズドリームだったわ!


そのときは小さいやつ6本入りで。


ケチケチ飲んでたからまだ一本残ってる滝汗


横に刺さってるのは栓抜きでした音符


あと小さい箱はグラスでした!!


{9DECE10B-B228-4A96-9C86-6ABED175CE60}



グラスにも印刷されてるポーン


よし、これを近々妹と飲もうハート


旦那はビール好きじゃないのでショボーン


彼はいつもチューハイ。


昨日はゆずっシュ飲んでたわニヤニヤ


女子かニヤニヤ


もうサントリー様様ですね!


足向けて寝られへんなお願い







そんなブルゾンまうすは


ゆきちゃんさん
クリスマスプレゼント企画


参加しましたおねがいラブラブ




ついに4人のサンタさんコンプリートラブ


みなさん魅力的なブロガーさんなので


参加できて嬉しいですチュールンルン


ゆきちゃんさんのブログもずっと見てるけど


ストーカーのようにいいねするだけで


コメントしたことありましぇん滝汗


だって私シャイねずみだものデレデレ


いつかお近付きになれますようにハート









☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら

☆itsmon☆
キャンペーン中のレシートアプリ!
私も登録したばかりです!
ポン活商品もよく出るらしいよ♡



☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q