初めて企画をやってみよう!!



とずっと思いながら、体調崩してズルズルときてしまいましたゲロー


ずーっと登録しようしようと思ってたので、


レシートアプリを私も始めようと思いますお願いキラキラ


実はまだ1つもやってませんのよ…滝汗


買い物に行ってレシート貰うたびに、


あー、これ…
きっと何円かになるよな…
勿体無いな…
あー…やらなきゃな…


とグダグダ思ってました滝汗


そこで!ぜひみなさんに紹介して頂きたいですラブラブラブ


宜しくお願いしますピンクハート




星登録候補

①itsmon
②CASHb
③CASH BACK

すみません、3つしか思い浮かびませんでした笑い泣き

当選人数が多い方がいいかな?と思ったので、それぞれのアプリに1名当選としますキラキラ


星期間
12/1〜12/3 23:59まで


星条件

①読者登録

②参加コメント
(どのアプリに応募されるか教えて下さい3つともでもOKニヤニヤ


これで1口とさせて頂きますウインク


こんなもんかね?
あ、忘れてたタラー


リブログして頂ければ
プラス1口
しますねちゅー



まぁ私のブログなんて


貴重な微々たる読者様しかいないので…


そんなに応募こないと思いますが笑い泣き


なので抽選は、お手製のくじ引きにしようかなーと思ってますニヤニヤ


アナログ人間なものでグッ


娘の発表会が3日なので、4日は振替休日。


私がダウンしなければ(笑)4日にくじ引きして、娘に引いてもらおうかな照れ


というゆるーいスタンスなので、


ぜひお気軽にコメント下さいませデレデレ


誰もコメント来なかったら


そーっとブロ友さんのところのコード使わせて頂きますハートハート


あと、いつもんはキャンペーン中なんですよね…


サーティワンには間に合わなさそうですよねータラーごめんなさいね滝汗


あと…できれば企画後も仲良くして貰えると泣いて喜びます笑い泣き