あれ?


少し前まで大丈夫だったのに滝汗アセアセ


私もポイントタウン


ログイン出来なくなってましたガーン


ログインしてみようとしたら


{51FAD486-1233-4140-AE84-BD0E1C6F6214}




どうやら障害みたいだし、


そっとしておくことにしました笑い泣き


早く復旧しますようにショボーンキラキラ












☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆




☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら