忘れてたわけじゃないけど…


YJカード作った時のTポイント、


まだ使い切ってなかった私滝汗


ロハコで買い物しよう♡と思いながら、


品定めがまだでした…滝汗


期間限定ポイントは月末までだしえーと思ってたんですけど、


今日時間があるうちにと思って注文しましたチュー


あまりわからないけどハピタス経由にしました真顔キラキラ


PONEYだと2%なんですけど、


無印が買いたかった私は


{ADC79A5D-64FE-4A44-B0DD-45DFD28AB190}


もしかして0.5%?と思ってやめときました滝汗


ハピタスも同じなのかな?タラー


よくわからなかった笑い泣き


正直、楽天もいまいち色んなサービスがあって使いこなせてないのに。笑


きっと大丈夫だと信じよう滝汗


死ぬほどハトムギ化粧水が残ってるけど


無印の化粧水を買ってやりました。


だって欲しかったんだもん!!笑い泣き


{FFB6EDA1-2694-4465-BD1E-1753D574E1D8}




この冬は化粧水に溺れようと思います。笑


どんだけ自分を追い込むんだろう。


他に買ったものは日用品です真顔


普段は買わないジェルボールとか買ってみました。←ボールドのやつ


粗品で貰ったことしかないので。笑






あと、頼んでいたマヌカが届きましたハート


昨日発送されたのに。もう届いたなんて。
(田舎者ならではの感動)


ほんとにヤマトも佐川も早いわぁ。
(郵便局には触れない)



{A6EBA876-72B3-42D0-835A-1344D6C28EFD}



………


あのね、この写真、


使い回しじゃないですよ?


開けた瞬間気になったのは


アメが入ってるピンクハートっていう喜びよりも


なんでハロウィン??
っていう疑問。


もう11/21ですよ。


やるならクリスマスやろ笑い泣き


それが気になって仕方なかった。笑


でもこれ、マヌカハニーを包み込んだ
のど飴なんだって!!


サンプル2粒入れてくれてたみたい。


こっそり食べようーニヒヒ


飴はともかく、ハンドクリームの使い心地はどうかなラブラブ


今使ってるやつが無くならないと開けないかもだけど滝汗


思ったより小さめだから持ち歩き用でもいけるかもグッ


使うのが楽しみだわ〜お願いキラキラ








☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆




☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら