皆さんはとっくに来年の家計簿を用意されてるかもしれませんが滝汗


私も昨日やっと家計簿を買いました音符


しかも雑誌の付録笑い泣き


実は毎年これなんです。


すてきな奥さんの付録OK


{3F34EC98-23D3-4DE8-B746-6F5BF5B6079B}



今年はマンスリー手帳もついてたハート


私がすてきな奥さんを初めて買った時のキッカケは


家計簿目当てなんですけど、もう1つ。


付録がリラックマなこと


実はわたしリラックマ大好きデレデレラブラブ


結婚して、リラックマグッズは実家に置き去りにしてきちゃいましたが


今でもリラックマ好きですラブ


今年の付録のバッグはリラックマ感がそんなにないから誰でも使いやすいかも照れ


なんか毎年買ってるって書くと


家計簿を愛用してる感じがしますが、


毎年挫折してます笑い泣き


この家計簿のせいじゃないんです。


旦那のせいです真顔


生活費の財布を持って、


コンビニ行ってくるわ!』と出掛けていき


レシートを貰い忘れて帰ってくる旦那。


どうしても忘れてくるんですよね。


すぐに家計簿つければいいんでしょうけど


私が思うように家計簿を開けず


まとめて書こうとしたらもうお金が合わないっていう…ゲロー


でも毎年、『次こそは!!』って思うんだよねぇ笑い泣き


来年こそは頑張ります!!




昨日は子供達は旦那の実家へ遊びに行ってて、


旦那は仕事だったので、珍しくフリーだった私。


母と妹と出掛けてきましたニヤニヤルンルン


西松屋で子供達のものを買ったり


guに行ったりニコニコ


あれこれ母が買ってくれて感謝ですよ笑い泣きキラキラ


子供達のものはすぐ片付けちゃったけどタラー


私はお安いニットとスニーカー買いました口笛


{76D8A3FD-8D11-472E-959D-91017BA282F3}



そのあと、clcというカフェへピンクハート


{388233C0-89AE-40E0-BF4F-F06CD97737CB}

{86C4E7C9-D138-417C-9624-DB299C0E86C8}




妹がオシャレっぽく撮ってくれましたニヒヒ


横にコインランドリーがあるカフェです流れ星


詳しく知らないんだけど、大阪とかにもあるみたいですねニコ


わたしコーヒー凄く好きなので、


カフェはほんとに好きだし落ち着くコーヒー


私のプロフィール画像も、妹が教えてくれたカフェです。ちなみに福井県。


久しぶりに子供に手をかけず、ゆっくり飲めるコーヒーは格別でしたニヤニヤキラキラ



またカフェ行きたいなぁニヤニヤ








☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆




☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら