もかさんのブログを見て、
勝手にリンクごめんね笑い泣き


マヌカライフで初めて買ってみましたウインク


もちろん
PONEYの楽天高還元
から♡




{FCAF79AC-DBC4-42CD-A340-15A8FCE5067B}



{3083B360-9F0D-40C2-AAD0-EFF57905DA23}


セールしてたので、一番上のハンドクリームをポチっとしちゃいました爆笑キラキラ


あ、でも送料高いからポイント使いました滝汗


マヌカライフ、前にも色々セールしてたけど買い逃しちゃったんだよねー。


男性用とか気にせず私が使っちゃうもんねーーー!!ニヒヒ


ハンドクリームは手放せないのでねグッキラキラ


前に写真のせてた、親指のパックリ割れは治りましたけどね滝汗


もう乾燥がすごくて…。


ゴム手袋フル活用!!グー


明日あたり本格的に寒くなるそうですね雪だるま


あぁぁぁーやだなああああああ


ここは雪が積もる地域なんですよ雪だるま


タイヤかえないとやばいなショボーン


あー、また出費だわ…やだやだーもやもや






そうそう、木曜に39度出ていた旦那ですが


昨日はお休みを貰えまして


この土日は仕事です笑い泣き


寒波くるのにね。頑張れ。滝汗


今月から、年賀状も販売開始したし


土日出勤が増えそう。
(郵便局なもので。内勤ですけどね。)


我が家はもう年賀状買いました。笑


今年は、毎年あるディズニーだけでなく


スヌーピーキティもあって迷いました照れ


スヌーピーがよかったのに、旦那の郵便局では売り切れちゃったんだよねーもやもや


ちなみに年賀状は52円ですからね♡


キャラクターのやつは高いと思われがちですが、


写真用は高いけどインクジェットは52円ですニヤニヤ


普段使う普通のハガキは62円ですけどねー。


ややこしいですね滝汗


こんな宣伝しても私には何にもメリットないけど…(笑)













☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆




☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら