めっちゃ雑談ですが、


姉妹の間で流行ってるLINEスタンプ。



{E2662CF3-FF8B-464D-8431-2FF927590072}

{5AEA23B4-671B-4468-B0FC-5C5F2055D2A7}

{61B62CD4-D3B5-470F-AB1B-F57C311C8322}

{DAFA0984-12EB-4348-921E-9B3072AD0336}

{00542533-01B6-428F-8CCF-01465F472636}



私たちのお気に入りスタンプ。


ヨッシースタンプさんのシリーズと


ポテ豆さんのスタンプが大好物ですニヤニヤ


{8A3B35B6-74ED-4F47-8EED-516711BA8B3E}

{462F29E2-2138-4DCC-9154-8924D192E9E7}



誰も興味ないでしょ。


うん、わかってる。


普通はもっと可愛いスタンプを買うもんだと思うし滝汗


私たちの趣味なんてどうでもいいと思う…笑


でもずっとお気に入りなんです。


適度に気持ち悪くて。


友達には全く使えないのに、


妹と送り合いたくて使ってしまう笑い泣き


私のブログ、子供の話も書きますが


妹との絡みもめっちゃ書く気がします。


だって実家にいるし暇人仲間だしニヤニヤ


そういえば私、このブログに使うスタンプも


ニヤニヤゲロー滝汗笑い泣きチーンこのシリーズが多い…


私、きもいスタンプが好きなのかな滝汗


あ、どうでもいいですよね。


なんかね、私のブログって


お得情報を書く記事よりも、


日常の出来事とか雑談書いてる方がアクセス多いんです笑い泣き


お得情報はどうしても他の人と同じ内容になっちゃうし、


私がいち早く記事にする!!っていうのも無理やし笑い泣き


お得だけにとらわれずにやっていこうかなーって。


まぁ、それでアクセス減ったら考え直します真顔



ところでウオ31分は何だったんだろう。







☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆




☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら