はっはっはっ


初めてのお友達が
できました…!!♡♡


今ならキャンペーン中で1,030円
ブログを書いて200円もらえる

ハピタス!!


{B369BD82-4F2F-4E72-9FC5-2F7325C906E6}

{ED2F05D7-1063-4C1D-8367-310804AEFCC6}




紹介の企画に初めて参加させて頂いたのですが、


なんと当選しまして!


初めてのお友達ができましたラブラブラブ


これがビギナーズラックか!ニヒヒ


非常にシャイな私ですが←どこがや!


初めて企画に参加してみて良かったですハート


これからも仲良くしてくださいね爆笑キラキラ




ハピタスのキャンペーンは


11/9まで!と短いので


いま沢山の方が企画されてますねおねがい


始めるなら今がお得ですニヤニヤ






ハピタスは基本的にお買い物の経由!


ショップがたくさんで、他にはないサイトも対象になったりしますニコニコ


ちなみに私が利用したのはユニクロ!


実店舗が遠いというのもありますが(笑)


ジーユーはちらほら見かけても、


ユニクロってなかなか見つからなくないですか?


ハピタスならユニクロもポイント対象ですチュー


私はそろそろヒートテックが欲しいので、また経由するかもしれませんチュー


私はフリース派や!という方も


私はGU派や!という方も


もっと他のサイトが気になる方も


あなたもわたしも(もはや無差別)


ハピタスを始めてみませんか?ニコニコ


お買い物の経由は他にもやってるし…という方、


ハピタスはポイントの有効期限がありませんお願い


私も長らく放置した時期がありましたが、ポイント消えてません(笑)


とりあえず今回のキャンペーン目的で…というのもアリだと思いますグラサン


なぜなら…キャンペーン期間はまだ残されています。


早めに登録すれば、今から紹介する側にもなれますからニヤリキラキラキラキラキラキラ


どうです?この波に乗っちゃいましょう音符



↓さぁ!カモンちゅーラブラブ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆PONEY☆
100P=1円
楽天で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
今なら紹介キャンペーンをやっていてお得です!!
1030ポイント貰えるチャンス!(*^^*)
紹介記事→こちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら