突然どうした!?びっくり


っていうタイトルなんですが…笑


私、本当に死ぬほど料理が苦手ですゲロー


でも娘のお弁当は可愛くしたい…!と思って


娘が幼稚園に通う前から、


旦那のお弁当でキャラ弁の練習をしてました滝汗


ちょうど旦那が人数の少ない部署になって、


昼食を1人で食べると言ってたので。


初めて作ったものはそれはそれは酷いもんでした…ゲロー


冷食ばっかだし(今でもやけど。笑)


キャラ…?弁…?みたいなものでした。笑


恥ずかしすぎて載せたくないのですが


鋼のハートをもつ私としては


載せてみないとね真顔キラキラ


あ、笑っていいとこですからね?


{6858D26D-3890-4F70-B3B1-88AB1C203BE4}




謎の生命体。


おかずも何とかしろよコレ…ガーン


どう突っ込んだらいいかわかりません、自分でも。笑


旦那はたしか、


何これ、目が4つあるんやけど


というコメントをくれた気がします(笑)


こんな酷いところから始めて


{1740B5A4-21EB-4115-AFD8-3C22FCAC359B}


ど下手くそなハロウィンを迎え
(ジャックのつもり)


{C2DACCD2-C73A-42DD-BC92-D6C215C9DBA0}


節分のころにはなんとか慣れてきて
(おかず入れる前ですが、
このまま鬼のツノを忘れました 笑)


{B27BEBF5-C9F6-4FF1-94C5-DDB5BDA05471}


スパイダーマンになり。笑
相変わらず詰めるセンスゼロ笑い泣き


娘が幼稚園にいったころには


{B130E205-A1E9-45EB-A05C-0C4B514CD4A7}

{9E7A7018-4B46-42EE-B29F-65702F2D533C}

{E5DE1BEE-10E0-40A1-828C-2187119A36A6}


こんな感じに。


旦那の頃と比べたらかなりの進歩笑い泣き


しかしキャラにすると隙間が埋めにくい。


もう、とにかくウインナー。笑


完全に研究不足です。


娘が偏食なせいもあるけど…チーン


年少の頃は結構キャラ弁してました。


スマホに写メがたくさん。。


でも年中になってからは、滅多にしてません滝汗


娘のリアクションが薄くなったのと、一歳の息子にも手がかかるので…すまん娘よ笑い泣き


ちなみに旦那は今はもう少しマシなお弁当です。笑


キャラ弁ももちろんしないし笑い泣き


今はおかずを作り置きしたりしてるし、冷食は減りました滝汗


いやー、恥ずかしいなこれは。


でも妹とのLINEを載せたのも、たいがいよね。笑


水曜に、延期になっていた娘の遠足があるので


キャラ弁を見返していたら懐かしくて。


こんなど下手くそな人もいるんだよーって、記事にしてみました。笑














☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆PONEY☆
100P=1円
楽天で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
今なら紹介キャンペーンをやっていてお得です!!
1030ポイント貰えるチャンス!(*^^*)
紹介記事→こちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら