いやー、


物凄い爪痕残しましたね、台風。


もう断水はこりごりですゲロー


やっぱり水道とまっちゃいました。


しかもね、うちのマンションは古いので


トイレも型が古いんですよ滝汗


水、すんごく使う。


浴槽に水をためて備えてたけど、


三年前の浸水のときはオムツだった娘も


トイレを使うようになったわけで


溜めてた水が減るわ減るわ笑い泣き


前回のときは、うちのマンション以外は


殆ど被害がないくらいだったんですが、


今回は凄かったですよね。


だからかなー、


業者さんがなっっかなか来なくて


前は午前中に復旧した水道が、


今回はお昼になっても直らないポーン


トイレの水がもたない滝汗
トイレトイレうるさくてスミマセン



ちなみに、翌朝8時過ぎでこれ。


{253B7535-D259-4107-883D-6814F8801D85}



たぶん11時?くらいでこれ。
やっと水ひいてた笑い泣き

{311FDB29-8292-49BC-BA8A-FD9243C103AB}




洗い物も出来ないので、


紙コップやらお皿にラップひいたりしてしのいでたんですけど、


とうとう実家に帰りました笑い泣き


旦那が休みって思ってたんですけどね、


職場の遠方の同僚が出勤出来なくなったらしく


近場の旦那が呼ばれてしまって、


結局ガッツリ夜まで仕事したんですよ笑い泣き


なので、私と子供達だけ私の実家へ。


子供達は事の重大さよりも


わーい!
ばぁばとまちこちゃんと遊べる!


ってなもんですよショボーン


呑気でええのう。
ほんとはちゃんと本名で呼んでますよ、
妹のこと。笑


夕方に様子を見に帰ったら、


やっと業者がきたところで、話しを聞いたら


いやぁ、モーターがやられてるんで、もしかしたら明日になる可能性も…


なんて言われて、愕然としましたよチーン


結局、夜ご飯とお風呂まで実家でお世話になりましたアセアセ


でも21時ごろ帰ったら、


やっと
水が出たぁぁぁぁぁ笑い泣き


文字がでかくて鬱陶しいと思いますが


本当にこれくらいの心の声でした笑い泣き


出始めはちょっと汚かったけど


暫く水を流したら元どおりキラキラ


ああああああ


よかったあああああああ笑い泣き


水最高ーーーーー笑い泣き


お風呂も洗濯も洗い物もできる生活笑い泣き


手も洗える笑い泣き


水の大切さを噛み締めましたタラー




そんなわけで昨日は無事に、娘は幼稚園へニコニコ


旦那は昨日休みをとってました。


そして今日、やっと平常運転ニヤニヤキラキラ


息子と2人で平和な昼下がりです。笑


ご心配おかけしました滝汗


コメント頂けてめっちゃ嬉しかったですお願いラブラブ


みなさん天使すぎる。。。


みなさんに良いことがありますように照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




おまけOK

妹の友達があの雨風の中、
バイトから車で帰宅したらしいです。

{3A1574BD-09D4-4710-95F4-CA34A74B33D8}


しゃかりきすぎるゲロー

この子大丈夫かいなと本当に心配になりました…タラー

写メ撮って妹に送ってる場合じゃないよーガーン