私のイメージがかなりダウンすることは間違いないのですが


朝のテンタメ失敗に加えまして


またもや失敗してしまったので


ここに吐き出したく思います。笑




数日前の、




の記事に書いたのですが


iPhoneの充電ケーブルが息子によって破壊されました。


慌ててネットで注文しました。


そのケーブルが今日届きました。


その報告をした妹へのLINEを載せますので、


どうか
お察しください(꒪⌓꒪)


※まちこは本名ではありません。
本名かすってもいません。笑


{72E2147A-C665-48AB-BDA8-E065DCA2615F}

{B71A5C23-2366-4E97-9F8C-4526E3F52F4E}

{9962646F-6BD2-4DE8-BCC5-C9ACB27CB915}

{711B578A-6B0E-48A0-A7DA-3CAAE9EAC9C0}

{8BB0ACFC-93F2-4B74-92C5-2DA7E5C3C4D1}

{C90A1538-F007-475C-81C3-CE650A8BB73A}

{FE514C73-D23C-4FDD-B62C-ACFA9B61F08F}

{FD380495-DD9A-40ED-8FAE-96E9F42560DF}

{F825E572-F77B-431A-93A5-341320251C89}

{112DCD11-0F42-4204-8B21-CBA3D2E364BB}




姉妹の間だけ、言葉使いが半端なく汚いので


載せることをためらいましたが


結局載せました。笑


あー、なにやってんだ。私。


iPhone歴何年目だ。


ちなみに旦那も妹も同じ機種なんです。笑


だーれもアンドロイドのケーブルいらない笑い泣き


ソックすぎるわ。