蔵王のマンモスは素晴らしい | 犯罪の防止策:平成17年は強悪犯罪が多発した。性を遊びにするな!諸悪の根源は女子中学生、高校生のミニスカートに有ることをしれ!

蔵王のマンモスは素晴らしい

蔵王スキーには毎年のように、出かける。その度ごとに、樹氷は健在かな?と心配になる。ここにも地球の温暖化の悪影響が出るからである。樹氷を見ることができるとほっとする。いつまでも、この素晴らしい風景を見たいものである。でも、たまに、霧氷程度しか見ることが、出来ない冬がある。ちょっとした気象条件の変化が、影響すようである。寒さ、風向き、日本海の水温etc.の条件が、そろわなければ、マンモスは見ることが出来ない。(。>0<。)人類がこの大自然を本当に愛さなければ、地球は、宇宙は

怒り続けるでしょう。火山活動は、仕方ないにしても、台風、竜巻、ハリケーン、大雨、干ばつ・・・などは、地球が泣いているように

私には、思えるのですが、もっと皆が、真剣に考えなければ、ならない課題の一つだと思います。