自然に優しい生活をしよう。 | 犯罪の防止策:平成17年は強悪犯罪が多発した。性を遊びにするな!諸悪の根源は女子中学生、高校生のミニスカートに有ることをしれ!

自然に優しい生活をしよう。

フランスに観光旅行に行きましたが、高層のビル群を見つけ難いのには、驚きでした。パリ市内でも一部高層ビルは有りますが、高さ制限があり、且つ、歴史を感じさせる古い建物が、整然と並んでいることです。数百年も経っているようなビルが、輝いて見えるのです。見るだけで、絵画を鑑賞している気分になりますし、絵画は勿論のこと、写真の格好の被写体になります。地方の農家を見ても、古い家を大事に使っているのが、伝わってきます。また、休田園は見つけるのが、難しく農業を営んでいる姿を見ることが出来ました。50年100年先を見据えて、政治をしている様子が、ここ彼処に見られます。正しいと思います。高速道路も高架はほんの少ししか、使っていません。諸条件の違いは有るでしょうが、新しいものに、飛びつくようなことを、していないようです。レストランでも、古い工場や建物を使っていたり、しています。テーブルも椅子も古いが、立派に輝いています。料理も決して美味いとは、思えないものが、出てきますが、変に味付けしていないのが、いいですね。全てにおいて、素晴らしさを感じさせています。世界中から人が集まるのは、こんな所に惹かれるのだと思います。決して1日で出来たものではないのです。