ひえぇえ

またまたご無沙汰してしまいましたニヒヒ


気づけばが終わり...

になりましたね🍂


秋感は一切ないですけども真顔



書きたいこと

たっくさんあるのに

時間もなく、ストックもなく滝汗


書く書く詐欺ばかり働いております(最低)



もちろん時間作るのが

めちゃくちゃ下手なだけで

人より忙しいのではありません昇天

毎日あっという間に終わるよぉ笑い泣き



そして、こちらは

完全に言い訳なのですが...


書いてた長めの記事が

全部消えて

しばらく萎えてました!

ブログあるある↑




推し子の来日公演に

酷暑の中の推しくんライブ遠征

ダイエット状況…など


夏の思い出

忘れないように書き残したい飛び出すハート



というか...

誰かに聞いてほしいニコニコ❣️



お優しい方よかったら

こんな私に懲りずに

聞いてくれたら嬉しいですおねがい



では、また次回にパー