日曜日のデート | ごまくらのブログ

ごまくらのブログ

こんにちは♪
ひと休みして、珈琲でも飲んでいきませんか?

ゆっくりしようかと思っていた日曜日。

美人の友達から
突然、ランチのお誘い…

ってことは、彼女なんかあったな~!?

と思って、即座にオッケーの返信OK二重丸

フレンチのお店
「ビストロKOJI」さんに行って来ましたラブラブ

ランチはハンバーグをメインに
サラダ&キャベツのポタージュ&パン




ハンバーグを一口食べたら
一瞬でこのお店の虜になってしまうほど
美味しかったですハート照れハート



わたしも
最近ちょっとしんどくて
海がみたかったから
お誘いがきて…嬉しくて…
潮風を浴びに海までドライブ車

キャッキャいいながら
裸足で海に入ったのですが…足

9月でもまだ海水温はあったかくて
ちょっとビックリしましたくるくる

曇天だけど蒸し暑かったかなくもり晴れ

女子にスイーツは欠かせないよねってことで
海辺の
「ベティークロッカーズ」さんへハート


モンブラン、サイコーラブ

健康診断終わったから
今日は美味しいものをたくさん食べながら

恋や仕事の話をメインに
たくさんお喋りして

ずいぶんスッキリしました!

こういう時間は
やぱ大事だよねニコニコ


友達と別れて
わたしは、もうひと仕事。

耳が遠い母の初補聴器が届いたと
眼鏡市場から連絡があったので
母を連れて買いに行って来ました音符

いまどきの補聴器は
とってもお洒落キラキラ


お店の人も親切で
何より大声で母に話しかける
ストレスもなくなり

本当に購入してよかったと思っていますおねがい

老いることで起こる
さまざまな現象に対して
生まれる感情が

わたしや娘にとって
価値のある経験となっているような
気がします!!

愛犬ノアちゃんから
ひとこと↓

ダ、ダメよ?
だって20万8000円したんだものびっくりアセアセ

あ、あしたからまた
頑張ろう~流れ星