あなたは五大庵の梅干しの取扱店をお探しではありませんか?

わたしも五大庵の梅干しの取扱店を探していたことがあります。

五大庵って和歌山県で日本一の梅の産地として発展してきた梅干しの老舗ですよね。

実は、以前お友達に贈っていただいた五大庵の梅干しがすごく美味しかったので、今度はわたしも他のお友達のお祝いに五大庵の梅干しを贈ろうと思っていたのです。それで、五大庵の梅干しってどこで買えるのかなって取扱店または販売店を探してみることにしたのです。

こちらのブログをご覧のあなたも、五大庵の梅干しの取扱店をお探しではないでしょうか。 わたしも探した経験があったので、その時の経験を記事にしてみました。

まずネットで【五大庵 取扱店】【五大庵 販売店】【五大庵 店舗】【五大庵 お店】【五大庵 梅干し 取扱店】【五大庵 梅干し 販売店】【五大庵 梅干し 店舗】【五大庵 梅干し お店】【五大庵 梅干し 百貨店】と検索してみました。

そしたら見つかりましたよ! 五大庵のネットの取扱店・公式サイトが!
もしあなたも五大庵の梅干しを購入したいと五大庵の取扱店をお探しでしたら以下を参照してみてはいかがでしょうか。


→ 五大庵のネットの取扱店はこちら


※ 五大庵の店舗ってそんないないんですよね。 今のところ五大庵は銀座店(Ginza)、五大庵 八雲店、天満天神 五大庵、 五大庵 近鉄百貨店の4つがでてきました。



● 五大庵の梅干しが見つかって良かった♪

五大庵の梅干しがネットで簡単にお取り寄せできるし、贈ることができるんですよね。

最初は、お取り寄せできるかわからなかったので、家の近くにあればと思って、【五大庵 取扱店】【五大庵 販売店】【五大庵 店舗】【五大庵 お店】【五大庵 梅干し 取扱店】【五大庵 梅干し 販売店】【五大庵 梅干し 店舗】【五大庵 梅干し お店】【五大庵 梅干し 百貨店】と検索してみたのです。

でも五大庵が購入できる実際の店舗は、五大庵は銀座店(Ginza)、五大庵 八雲店、天満天神 五大庵、 五大庵 近鉄百貨店の4つがでてきました。家からは遠いし、そんな交通費をかけていくのはすごく費用がかかるので、こちらのネットの取扱店で五大庵の梅干しが購入できてよかったって思います。

ほんとうに五大庵の梅干しが見つかって良かったって思います!!

もちろん、味はほんとうにおいしい!!

五大庵って100年経営の会で、和歌山県知事賞を受賞したこともある日本一の梅の産地として発展してきた歴史があるのです。

やっぱり美味しいし、五大庵の梅干しなら贈るほうだけでなく、受け取っていただく人も嬉しいなと思います(^^)/

もしあなたも五大庵の梅干しを購入したいと五大庵の取扱店をお探しでしたら以下を参照してみてはいかがでしょうか。

→ 五大庵のネットの取扱店はこちら


※ わたしもお友達に贈るのと、自分用にもお取り寄せしてみました(^_-)-☆
由緒あるお店の梅干しを食べながら、ご飯ってこんない美味しいんだなって日本人に生まれて良かったって実感しています。