$Thank You$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

ゴキゲンかい?

 

 

image

恋の大泥棒や!

 

久々だね!!

 

いや~、ROLLfes

最高に楽しかったよ♬

 

初の野外Fes開催で

自分自身も初の野外だったので

もう感無量だったよ$*

 

歌いながら感極まって

涙がこぼれそうになるわ・・・(笑)

 

 

そんな事より

写真で

 

 

 

飲めずに苛立ってる238

 

僕等

The Stomp’s

一発目を飾らせて頂きました♬

 

 

お客さんも結構入ってたのに

暑すぎて日陰から出ません・・・

 

 

 

良い笑顔!

 

ハーバリウムも大人気でした♬

続いて

月の雫

 

まさかのエアバンドでした!(笑)

続いて

 

嬉嬉’s

 

ここに飛び込みで1曲

渚と一緒に歌う俺$*

 

見てくれこの額の血管・・・

 

良い笑顔や♬

 

 

ヘアショーしながら

前でkidsがダンス!

これまた最高に楽しかった♬

 

ラストBLUEBURNERS

 

ムチャクチャカッコ良かった♬

SKAでも

初期のSKAだから

レゲェのルーツに近いかな?

 

 

 

 

 

DJ陣もナイス選曲でフロアーを沸かしてたよ♬

 

 

 

KIDSも皆最高に楽しんでたね♬

 

来年はもっともっと

楽しめる内容を考えてるよ!

 

だから皆、

今回来れなかった人も

是非参加してくれよ!

 

ではでは

あばよ!