$Yakety Sax$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…


チャオで御座る!
恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です!

ヒッサビサの更新や!

5月もあと少しで
去年に追いつきそうでしたが

まだ及ばず…

まだまだ甘いってね!
頑張るぜ🎭

明日から6月!
そして
決まったよ!

9月15日🎶

ROLL fes

いいかねパレット!
何と廃校を
改装して
子供から大人まで楽しめる空間

素晴らしいよね!
そこで
音楽に興味無くても
楽しめる空間に…


屋台出したり
色んなお店誘って
最高のパーティに仕上げていくよ♬

夏の終わりの一コマの思い出に…

もうワクワクが止まらないよ!

最近手が空いたら
ギターの練習を再開!

上手くならない…笑

1つ1つ目標に向かって、行ってる時って
やっぱり楽しい

去年の数字に一人で挑んでるんだけど
これもまぁ
最高に難しい事なんだけど

いい結果を残せていってるから
パッと振り返ると
自分の成長になってるだろからね🎭

この前お客さんと
話してて
俺が意味のない事は無いって
話ししてたら

これしよっても意味ないね!って
思った事ある人だけ
分かる事らしいね!

意味ないけど、やり遂げた人だけ
意味あったって分かるって言われて
凄くいい話出来たな♬って
思ったよ!
だから
意味ないって思っても

やり続けてみなよ!
って
何様か…って話だね!笑

ではでは
久々に
5月の終わりに
ステキなナンバーを





こんなステキなナンバーに合わせて

久々に溜まりに溜まったワークを

バッサリ切って

外ハネ切りっぱなしに
ピンクをオン🎶

季節関係なく可愛いよ!

ライブ楽しかった?
以前入れたハイライトが
最高の質感を作ってくれてる!

いつも遠くからありがとうございます$*

ROLLで初のカラー✴︎

最高の透明感です!

映画楽しかった?

次もバッチリいこうぜ!

がっつり落とし込んで

出産に臨む🎶

元気な赤ちゃん産むんだよ♬

初の男の子!
名前決まったかな?笑

またまたBob !笑

Bob の多さ

しかしカラーも可愛い🎭

いつもありがとう♬

とまぁ
まだまだあるけど

ちょっとメンドくせ!笑
次に…
最後は
玄関でピクニック気分な

ナギ助で…

ではでは
また気分が乗った時に
会おう!

あばよ