チェンジ@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

こんばんは、

芋です!

めっちゃ大きい台風来てるらしいですねびっくり

このままだと直撃か・・・

実家が農園のシーズンなので

直撃はやめていただきたいな・・・

てるてる坊主で効果を期待しましょうキョロキョロ




芋は今日

久々のブリーチをかましました(笑)

Before



毛先に残ってる明るいことろはブリーチですが

ここからさらに

毛先の方だけにブリーチを

重ねてもらい、

表面にすこーしだけハイライトを

入れてもらいました!!

after


結構明るさが出てくれました爆笑


ここから根本は暗めの3レベル

ブリーチした毛先は明るめの色を

たった今入れてもらってます(笑)




このままの状態で家に

帰って風呂場でカラーシャンプー。

なんて効率のいい時短チュー(笑)

帰り道に

私の姿を万が一見たとしても

そっとしておいてください・・・(笑)

仕上がりのイメージも会えて今日は

秘密ということでニヤニヤ

仕上がりはまたブログで載せますね!!

お楽しみに〜

では!