$魔法を信じる?$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello

恋の大泥棒
ゴキゲンRADIOの時間です!
いやぁー
この一週間
本当沢山の
ご来店ありがとうございます♬

楽しかった♬

そして昨日は
仕事終わりに
ROLLfesでの
sally&hiscometsの
初のスタジオに入って

1時くらいまで
練習しました…
お陰で
今日の朝は限界でした!笑

そして今日は
 fesの美容師側と
最終打ち合わせです🎭

まじ楽しもう♬

本当問い合わせ待ってるぜ$*

本日のゴキゲンナンバーは
こちら…






超可愛いね

まだ10代ですよ!

生まれながらの勝ち組🎭

天は二物を与えてるね♬笑


では
workを


朝一胃もたれの中
セットを…

ギブソンタックで
バッチリ決まるね♬
可愛いおまとめヘアー$*



最高にクールだね♬

バッチリ決めて
長崎楽しんでおいで!

来週からは
少しゆっくりに、なるかな?

故にチャンスや!

皆待ってるぜ$

17日からまた

あばよ!