実は好き@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…


こんばんは、

芋です!

今日は一中の運動会らしいですね!

ばりんばりんの体育会系女子だった芋は

運動会はかなり楽しみなイベントの

一つでしたおねがい

今では運動不足・・・(笑)


寒暖差が激しい今、

布団を夏用、冬用と

その日の寒さによって

取っ替え引っ替え。

忙しいであります真顔真顔




最近WEARというSNSで

フォローしてるかたの

アイデアにキュンとしました〜


古着の大きいサイズの

ポロシャツをカットして

裾をフリルのように

リメイク・・・

アイデアが素晴らしい、

そしてデザインが美しい・・・

脱帽です。

真似したいが私にそんな技術は乏しく、

被服の才能が欲しいものです。

地味にカミングアウトしますが

高校は家政科だったんですけどね(笑)



そして、

お弁当に最適な便利グッツを頂きました♪



マヨケチャボトル!

真ん中からパカっと開けて

ソース類を入れといて、

いざお弁当を食べるときに

pushの部分を

押すと、「ピュー」っと

出てくる優れものおねがい

こりゃ便利

ブロッコリーや、

フライ類なんかの時には

最高ですね♪



という事で、

今日は第三日曜でしたが

営業しておりました!

そのかわり、

来週の第四日曜、月曜が

連休になりますので

宜しくお願い致しますニコニコ

では、

良い一週間を♪



ROLL HAIR Design
TEL 0948-43-3984
営業時間 10:00〜20:00(日曜10:00〜18:00)
定休日 毎週月曜、第三日曜