とびきり@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

こんばんは、

芋です!

ゴールウィーク明けの一週間、

めちゃめちゃ早かった気がしてます・・・



さあ、芋カラーのご紹介!!




mちゃん!

今回はトーンを落として色味を強めに

出しました!

透け感すごいですおねがい

鞍手からのお越しです!

いつもありがとう照れ




続きまして〜

結婚してママになったTさん。



その日は結婚式という事で、

とびきりガーリーな

編み込みアップをご希望!!

久々の結婚披露宴は

楽しめましたかな?おねがい

ありがとうございます♪





さて、今週から使ってみます!

お試しで7日間!

乾燥性敏感肌で

なかなか合う化粧品が

少ないのがお悩み笑い泣き

前々から気になってた

資生堂のdプログラムシリーズを



お試しセットで試してみます♪

どんな感じになるかな〜

楽しみです!

私の肌よ、生まれ変われ〜(笑)

では!

また火曜からのご来店お待ちしております!

ROLL hair Design
TEL 0948-43-3984
営業時間 10:00〜20:00(日曜10:00〜18:00)
店休日 毎週月曜、第三日曜