$VIVA$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

チャオで御座る!!


 


恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です!!


 


今日も沢山のご来店感謝です!!


 


 


しかし


写真を一枚も撮ってない・・・


 


すまん・・・


 


 


でも今日朝一


友人の、チキンレッグ塩!が来てくれて


 


教えてくれました!


 


 




 


塩は口を開けば、筋肉な罪な野郎です!(笑)


 


以前日田まで、友人の結婚式に参列して


~4次会で終わったのですが


 


その後、昔から酒癖の悪い友人(AKI)と誰が


相部屋になるかで


話あった結果、


 


塩がAKIと相部屋に・・・


 


AKIは、中学からバスケにボクシングをやっていて


男前で、身体を鍛えるのが好きな彼なんです!


 


筋トレメッチャしてて


ベストボディジャパン目指してる!と・・・(実はダルダルなんですが)


 


4次会後なので


すぐ朝になったのですが


塩が目を覚ましますと


 


AKIが


鏡に向かって


ポージングを決めてたみたいです!


 


裸で・・・


 


ダルダルなのに・・・


 


寝起きに、とんだサプライズかましてくれんじゃん?


 


そんな素敵な友人が沢山いる大泥棒で御座います!


 


とまあ


写真が無くしょうもない話しで、すまん!


 


飯塚のジャスコの宝くじ売り場で


 


10億出たみたいね♪


 


凄いよね!!


当たったらこれ欲しいな・・・


 



 


自分の好きに文字は入れれるからね!!


 


お仕事頑張ろう!


 


では


あばよ!