$Thankyou$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

チャオで御座る!!

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です$*

 

 

本日、ゆっくりありましたが

 

皆様メニューが濃くて

楽しかった♪

 

皆さんイメージチェンジしたい

時期なんでしょうね$

 

貴方にピッタリな

Style提案していきますよ$

 

では本日のゴキゲンナンバーはこちら・・・

 

 

 

 

気持ちがいいですね♪

 

良い夜を・・・・

 

では芋も書いてましたが

 

先日の

直方ジャスコのイベントの模様を・・・

 

頑張っております!!

 

前回も最初に、この子に入って今回も1発目がこの子!!

奇跡ですね♪

 

来年から学校楽しんでね$*

 

仕上がりは

 

 

プリッとまとめました$

 

続いて

 

 

ピンでも魅せる・・・

 

可愛いギブソンタック!!

 

ラストは

 

 

 

中学生のママ$

 

フィッシュボーンをまとめて!

 

皆可愛いく仕上がりました!

 

結婚式も増えてくるので

こんな感じのアレンジもいかが?

 

楽しい時間をありがとう!

 

ROLLバッサリブーム続いております!!

 

春は何かしら変えたいのでしょうね!

 

Before

 

 

 

このロングを切り込みます$

 

 

カラー&縮毛矯正!!

 

BOBなので

 

毛先は緩く仕上げました!!

 

 

最近ROLLで、イルミナのコーラル&トワイライトが

 

人気ですね♪

 

温かみのカラーもGOODです!!

 

久々に楽しかったですね$*

 

イメチェンと言えば

ROLLの芋!!

 

 

image

 

ハイインスタグラマーのような写真の撮り方を・・・

 

NO!NO!NO!

 

 

 

君はこうだろ?

 

 

F・U・G・U!!

 

 

F・U・グ!!

 

 

フグ$*

 

前髪CUT¥500+tax

 

ご清聴ありがとうございます!(笑)

 

 

 

 

 

 

あばよ!!