$観覧注意$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello!!

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です♪

 

 

クリスマスも終わり

 

もう残り5日で

 

今年も終わりますね!

 

早いです!

 

僕が以前の職場を辞めて早くも

 

もう1年経ちます・・・

 

大変な時期もありましたが

 

2月で無事1周年になります$*

 

アッという間ですね!

 

これもささえてくれる

 

お客様

 

スタッフ

家族のお蔭です$*

 

来年の抱負も

ROLL hair Design

 

飯塚ひっくり返す!

 

スタッフも増やしたいな♪

 

メイクのライセンスも頑張ろう!

 

では

 

 

本日のゴキゲンナンバー!

 

 

気持ちが

いいですね!

 

残り日数、思い残すことがないように

 

皆も、楽しんで!

 

では

 

本日

 

月曜も

営業しております!

 

月曜なのにぼちぼち

 

お客さん来てくれてます!

ありがたい!

 

バッサリ切ったら可愛いくなったシリーズ

 

 

ミディアムからの

 

ショートボブ!

 

 

 

 

イルミナErase

 

最高です♪

 

これでも白髪染めですよ!!

 

ムチャクチャ綺麗でしょ?

 

Aさん!

 

いつもお任せありがとうございます$*

 

楽しいお話しありがとう

良いお年を・・・

 

 

 

 

そんななか、

image

 

 

4月6日生まれの、

四朗!ご来店

 

 

 

反抗期なんでしょうか?

校則違反

2ブロックに・・・

 

最後は鼻毛脱毛までしました!

 

 

B612っていうう

 

アプリじゃないと

肌が綺麗に見えんっていって

このアプリを使うみたい

 

女子力高めです!!

 

鼻毛脱毛は

基本スティックはこんな形状で

 

 

奥まで入らない形状になってますが

 

ところが四朗は

 

奥まで入ったみたいで

抜くとき痛い!痛い!

 

言ってました!笑

 

本当は痛みは少ないのですが・・・

 

抜いた直後!

 

ん?

 

 

姉ちゃん爆笑!

 

image

 

チラッと見える鼻毛が言わせません・・・

ごっそりいけましたね♪

 

 

サンタさんも中学1年まで信じてた

四朗!

 

サンタさんには、ホットココアと

トナカイにはニンジンを・・・

 

 

朝起きたらニンジンもかじってたみたい!(笑)

 

 

 

 

 

最後は仲良くぱしゃり!

 

少年のままの気持ちで

高校生になった四朗

 

その姉芋!

以前の職場の結婚式の2次会でのショットみたいですが

 

テツも芋も、かっこつけてます!

 

 

 

ん?

 

さすがお姉ちゃん!笑

 

 

残り4日!

 

突っ走ります$*

 

では

 

あばよ!