$だんだんと・・・$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello

 

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です♪

 

12月も早くも2週目に入り

 

 

慌ただしくなっております・・・

 

目指せ!過去最高!!

 

 

僕も芋も気合入っております$*

 

まだまだ当日予約が多いですが

 

だんだん

飛び込み来店は厳しくなっております・・・

 

断る事はないですが

 

仕上がりの希望時間には

 

間に合わなくなってくるので

 

当日でも早めの問い合わせを・・・

 

 

では

 

ゴキゲンナンバーといきましょう$*

 

 

最高のゴキゲンソングです!!

 

 

こんな声を出したい・・・

 

では

 

Workへ

 

まだまだROLL

 

大人気STYLE

 

”刈上げ”

 

 

気持ちがいいですね♪

 

 

しっかりグリースUPしたら

 

一段と男が上がりますね♪

 

 

案外セット楽チンなんですよ$*

 

もっともっと増やそう!!

 

いつもありがとう$*

 

続いて

 

Before

 

 

大分オレンジ味が強いですね・・・

 

ROLLカラーと言ったら

 

そう

イルミナERASEです!

 

打ち消します$*

 

 

これブリーチ無しですよ?

 

キレイじゃない?

 

重ね塗りして

 

やっと消えた♪

 

グレージュ

 

後姿外人です$*

 

グラデーションも可愛いですが

 

ワンメイクが最近大好き!

 

是非とも

 

年末染めにイラシャイ$

 

では明日もお昼以降

 

お待ちしております!!

 

 

あばよ