$昨日はありがとうございました$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

 

 

昨日は、昨日一昨日は急にすみませんでした・・・

 

いっぱい泣いたので

 

もう元気です♪

 

婆ちゃん今まで31年間本当にありがとう!!

 

あなたの笑顔、優しさは

 

ずっと忘れません・・・

 

最後に髪切れなくて

 

ごめんね・・

 

 

それだけが心残りです!

 

 

後悔しない生き方を、し続けます$*

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

本日も沢山のお客様ありがとう

 

ございます$*

 

 

写真は1枚しかありませんが

 

 

 

またまた

 

ガッツリいきました

 

 

M君見てる?

 

この手のStyle

 

ずっと

続けてるのは

 

僕と君だけだよ♪(笑)

 

 

次は

もっと攻めろうと思います!(笑)

 

 

最高の笑顔ありがとう♪

 

この笑顔を

 

もっともっと

 

沢山の方から頂けるよう

 

全力で楽しもう!!

 

 

年末鼻毛の大掃除も

 

 

お忘れなく・・・

 

ごっっそり抜けて

 

たったの

¥500+Tax

 

今月10日発行のチクスキには

 

この写真で載ります!(笑)

 

芋!

女捨ててます!(笑)

 

これから

 

5日.12日.19日の月曜以外

 

休みません!

 

*正月休み*

12月31日~1月4日まで

 

是非とも今月、綺麗になって

 

新年を迎えましょう♪

 

では

 

あばよ