$大忙し・・・$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello

 

恋の大泥棒ゴキゲンRADIOの時間です!

 

いやー本日も

 

最高に忙しかった!!

 

へとへとです!!

 

明日頑張ったら休みなので

 

大丈夫$*

 

では

 

本日のゴキゲンナンバーを

 

 

最近JIVEにどっぷり

 

ハマってます!!

 

 

最高や♪

 

では

WORKを・・・

 

昨日芋も書いてましたが

 

芋父初ご来店!!

ゼル!!(笑)

 

 

社交ダンスCUTらしいです!

 

さっぱり刈り上げて

 

 

ついでにチラッと

芋母も写っております!

 

微笑ましいです!(笑)

 

続いて

 

ごりっと

 

Barber Style

 

 

 

サイドパートの0.05ミリからの

Fade CUT

 

 

最高に楽しかった♪

 

しょうた君!いつもありがとう$*

 

ゴキゲン刈り上げ最高です!!

 

つづいて 

ばっさり

 

 

ここまで

 

ゴキゲンや!!

 

いつもありがとう$*

 

続いて、ゴキゲンカラー

 

 

 

 

 

 

柔らかさの極みです!!

 

 

毛先切りたかった・・・(笑)

 

最後は

 

小学校からの同級生

 

まさかの同じ誕生日!!

 

児玉!!

 

 

いつも北九州からの

ご来店!

 

本当に感謝!!

 

 

 

今回は

 

ストカール&超音波トリートメント!!

 

ゴキゲンな手触り&質感のGETです!

 

遅くなってごめんよ♪

 

お掃除して帰ります!!

 

あばよ$*