$ついに僕の所にも・・・$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello!!

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です!!

 

生憎の雨ですね!!

 

今週も残す所

 

明日まで・・・

 

1週間が恐ろしく早い!!

 

充実してるって事でしょうね!

 

1日1日を大事にね・・・

 

 

ではゴキゲン

ナンバーを・・・

 

 

良いですね♪

 

いや~トッポい!!

 

そんな

感じでWORKを・・・

 

 

バッサリ切ったら可愛いくなったシリーズ!!

 

 

 

初めての方でしたが、

 

バッサリいかせて頂きました$*

 

美容師の一番楽しい瞬間です!!

 

 

 

良い感じの柔らかさが、クセもありますので

それを最大限に活かします!!

 

ROLLイルミナEraseで

 

更に柔らかさを・・・

 

最高に気にいって頂けて良かったです♪

 

続いて、またまた

 

Barber Style

 

本当に多い多い!!

 

またまた楽しい!!

 

 

ブロックStyleが多いですね!!

 

 

しっかりブローで潰さないと

 

決まりませんが皆様

お家帰っても、頑張ってくれてるので

 

こちらサイドも嬉しいです$*

 

ありがたい!!

 

Barber Styleを、もっともっと

普及できるように”ROLL”突っ走っていきます!!!

 

楽しむぜ!!

 

そして僕の所にも・・・

 

以前の職場の時の、お客様から

 

ライン友達登録されて

 

もともと

友達だったので

ん?って思ったのですが

 

メール入ってきて、

携帯変えたき、番号教えて!

 

って言われて、

 

ちょっと待って!!

年下やん?

ため口?(笑)

 

そこは大人になって

 

お久しぶりです

以前職場の時のリーゼントの店長です!!って送ったら

 

番号教えて!って

 

 

年上ぞ!!(笑)

 

ため口に腹立ってましたが

 

送ったら、

乗っ取りメールが

来ました・・・

 

皆様も本当に気を付けてね!

 

プロフィール写真もその子でしたので

ビックリです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上ぞ!(笑)

 

あばよ!!