$明日も宜しくお願いします$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello!!

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です!!

 

本日も沢山のお客様ありがとうございます!!

 

明日は第三日曜ですが

 

先週の振り替えで

営業しますので

 

宜しくお願いします$*

 

ではサクッと

ゴキゲンナンバーを・・・

 

 

最高でしょ?

 

この

愉快なステップ!!

 

 

度定番ですが

 

楽しいですね♪

 

 

ではそんなTwistナンバーにピッタリな

 

Styleを・・・・

 

ゴキゲンBarber Style

 

ゴリッと刈り上げます!!

 

最近ハッシュタグでも

 

刈り上げからの検索が多いです!!

 

是非ともご参考に・・・

 

 

恥ずかしいらしく

顔を隠してます!(笑)

 

初めてのご来店でした!

チクスキをWebを見ての

ご来店!!

 

 

理由は刈り上げが得意そう!

 

嬉しいじゃないですか!

より一層頑張ります!

 

凄いお洒落な色男でした!!

 

フロントはこう!

 

 

全体的に

 

3ミリからの長めのフェードCUT!

 

 

芋がまたチラッと写ってますね!

 

(笑)

 

 

つむじに向かってパートを・・・・

 

ここはもちろん0.05ミリ!!

 

故に

無敵のStyleになりましたね♪

 

本当に楽しいかった!!

 

次はサイドパートのフェードで挑戦したいですね!!

 

ありがとう

ございました!!

 

 

 

続いて

 

育て上げた、ROLL Erase Color!!

 

以前入れたハイライトが

 

 いわせません!!

 

 

最高でしょ?

 

 

 

無敵に可愛いStyleです!!

 

グラデーションもいい感じ!!

 

いつもありがとう御座います$*

 

写真はこれだけです!!

 

明日も楽しむぜ!!

 

Thank you

 

 

あばよ!