$ばっさり特集・・・$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello!!

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です!!

 

 

今日も最高に楽しい1日でした♪

 

 

ではまず本日のゴキゲンナンバーから・・・

 

 

こんなトッポイナンバーもありじゃない?

 

 

ではWork

 

 

 

バッサリ切ったら可愛いくなった1

 

 

まず

Beforeはこちら

 

結婚式の為に伸ばしてました!!

 

Cut後

 

 

 

毛の量が凄い・・・

 

初めましてで

 

ここまで

CUT出来るってのが

 

僕らの活力になります!!

 

今回は、デジタルパーマで

 

しっかり大きく、コテで仕上げたような感じ・・・

 

 

最高に柔らかいでしょ?

 

 

setも最高にしやすいと思います!!

 

次はカラーで

お待ちしております!!

 

M様!!

 

 

ありがとうございました!!

 

続いて

バッサリ切ったら可愛いくなった2

 

またまた新規のI様!!

 

 

ご近所の美味しいパン屋さん”アンコルドパン”の奥さんです!!

 

一番は食パンが一番みたいです!!

 

良いですね♪

 

食パンに自信がなければ

 

全てにおいて

駄目になるだろうから・・・

 

 

 

僕らでいうう

 

CUT

自信がありませんって

いってるもんですからね!!

 

20周年おめでとうございます!!

 

僕らも負けられね!!

 

仕上がりは

 

カラーも久々にしました!!

 

もちろんイルミナErase

 

 

手で乾かしただけで

 

この

収まり!!

 

 

前髪も作ったのですが

 

前から撮れなかったのが残念・・・

 

頑張るぜ!!

 

やっぱりCUTは面白い!!

 

続いて

 

メンズ!!

 

12日に1回の

 

友人マッサン!!

 

今回は

 

 

ゴリッと後ろもいきました$*

 

 

2ブロックStyle!!

 

美しすぎて絵にならない・・・

 

 

いや~やっぱ刈り上げは楽しい!!

 

いつもありがとうね

 

写真取れなかった方々すみません!!

 

 

 

明日も

 

今日以上に楽しんでいきます!!

 

宜しくね!!

 

あばよ!!