$明後日はお休みです$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello

 

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です♪

 

本日も楽しい1日でした!!

 

ではゴキゲンナンバーを

 

 

 

最高でしょ?

 

秋の夜長にピッタリなナンバーです$*

 

 

本日のWorkを

 

黒染めでのご来店!!

 

ブリーチでハイライトを・・・

 

 

上からイルミナON!!

 

最高に綺麗に染め上がりました♪

 

黒染めをされますと

 

ブリーチしないと、希望色にならないので

 

 

ご了承下さい!!

 

 

そして出ました!!

 

 

チクスキ!!

 

攻めまくってるStyleです!!

 

 

皆がStyleには打ち出さないStyleを

 

ROLLやったります♪

 

 

右の小さい写真、Styleです!!(笑)

 

可愛いらしい方も、Girl Gang Styleを表すと

 

こんな感じ!!

 

Boys Likeも

Girlもどちらでもいけます!!

 

新たな自分発見してみては?

 

 

 

 

 

最後に

 

とっておきを

 

image

 

見ての通り

 

最高に綺麗なStyleを作り続けてきましたが

 

今回やったりました!!

 

本当はしたくなっかたけど

 

デジタルパーマを・・・(笑)

 

見ての通り、ゴリゴリのブリーチ毛!!

 

縮れるか、溶けるか、のギリギリのライン!

 

仕上がりはこちら

 

 

 

コテは

一切使っておりません!!

 

最高に綺麗でしょ?

 

僕もビックリしました!

 

 

かかった!(笑)

 

この色味と、

パーマの柔らかさ!

 

もう無敵です♪

 

 

Kさん!!

 

いつもお任せありがとうございます!!

 

これで皆振り返りますよ♪

 

今週は明日で終わりですので

 

宜しくお願いします!!

 

1週間あっという間!

 

ラスト1日頑張ろう!!

 

あばよ$*