$今週もありがとうございました$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

チャオで御座る!!

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です!!

 

 

今週も1週間ありがとうございました!!

 

明日明後日はROLL店休日に、なっておりますので

 

宜しくお願いします$*

 

ではでは

 

本日のゴキゲンナンバーはこちら・・・

 

 

最高にゴキゲンRadioです!!

 

やばい!!

 

台風も吹っ飛ばして下さい!!

 

ではWorkを・・・

 

 

またまた面白いStyleを・・・

 

 

ブローして仕上げるStyle!!

 

秋も刈り上げ!!

 

ブローしているのを

 

見ているI・M・O

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

床屋感最高ですね♪

 

 

続いて

 

昨日I・M・OがUPしてました!!

 

撮影のStyleはこちら・・・

 

 

載せる時は

もっと攻めてるので

 

原型はこちら・・・

 

 

デジタルパーマ&イルミナErase

 

最高の質感です!!

 

綺麗でしょ?

 

モデルも

時間がなくバタバタ決まった感じですが

 

BoysLikeなStyleが出来ました!!

 

 

藤井リナみたいな

女の子がROLLにかかれば

 

こんなに変身するんだって

感じです!!

 

 

来月のチクスキをお楽しみに・・・

 

 

続いて

 

同期の結婚式に出席のHさん!!

 

さっくとアレンジしました!!

 

鏡にうつる姿も

お美しい$*

 

 

楽しんでますか?

こんな貴重な式に1瞬でも携われるってのが

 

僕らにとっては最高の瞬間です!!

 

 

続いて

 

またまた最高の質感を

 

 

 

すいません!!前からの方が色味が分かりやすいので

のせました!Mさん!(笑)

 

これまたお美しい!!

 

本日も笑いすぎてシワが増えたのではないでしょうか?(笑)

 

いつも

ありがとうございます$*

 

お次は

 

 

Before

 

 

大分オレンジ強の

初めてのE様!!

 

これをイルミナEraseで

 

 

 

当初はカラーでしたが

 

 

毛先の蓄積のダメージが強でしたので

CUTまでさせて頂きました!!

 

最高の質感Getですね♪

 

釜山楽しんでください!!

 

 

ラストも

 

Before

 

Eraseで打ち消すと

 

退色も綺麗です!!

 

ROLLの拘り!!

 

仕上がりが良いのは当たり前!!

 

退色まで計算して

カラーを作ります!!

 

 

仕上がりはこちら・・・

 

 

もう訳わからない位艶凄いですね!!

 

 

 

美容学生のMちゃん!!

 

まだまだ頑張るんだよ!!

 

どうでしたか?

 

秋のStyleチェンジの参考にいかが?

 

 

では来週も宜しくお願いします$*

 

あばよ!!