$最高のお言葉を・・・$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello!!

 

恋の大泥棒

ゴキゲンRadioの時間です!!

 

むちゃくちゃ寒くなりました・・

 

昨日も寒くて起きました!!

 

冬用の布団を引っ張り出そうと思ったぜ!!

 

そこは九州男児!!

 

全身に力を入れ、自らを奮い立たせ、寒さに耐えました!!

 

夏の終わりを痛感する日でしたね!

 

 

では本日のゴキゲンナンバーを・・・

 

 

これまた

トッポイ!!

 

 

ゴキゲンで御座る!!

 

WORKを・・・

 

 

 

外人は

何しても決まる!!

 

 

そんな

外国人Hairに、なりたくて・・・

 

先ずは

 

Before

 

 

 

芋のお友達!!

image

 

わざわざ北九州は小倉南からのご来店!!

 

本当にありがたい!!

 

仕上がりはこちら!!

 

2人ともワンメイク(1回で)仕上げてます♪

 

 

この淡い感じヤバいでしょ?

 

 

 

最高や!!

オリコ!!thankyou

 

続いて

 

 

まさかのペアルック!(笑)

 

若いっていいな♪

 

この笑顔の為に頑張っております$*

 

 オキエ!!遠くからthankyou!!

 

ROLL erasecolor

大大大 

大好評頂いております$*

 

つづいて 

 

 

間違った!!

 

くそ芋!!

 

おばちゃんみたいですね!!

 

奇跡の1枚!(笑)

 

 

最近多くなってきているInstagramからのお客様!!

 

希望は

 

こちらですが 

 

明るさは

出したくないって事で

 

暗めの、ワンメイクで仕上げました!!

 

もともとハイライトは入っておりましたので

 

 

 

もう最高の質感をプレゼント出来ました!!

 

飯塚でも出来るぜ!(笑)

 

明日も待ってるよ!!

 

当日でも大歓迎!!

 

 

そして本日、新規の方から

 

嬉しい言葉を・・・

 

僕らが毎日書いてる

 

 

ブログやチクスキWebを

 

見てくれていて

 

真面目で、謙虚さが伝わったから

 

来ました!

 

もう感動です!!

 

小さい事から、こんな大きい事に繋がる!!

 

やっていて良かった♪

 

 

 

 

 

ストレート大丈夫でしたか?

 

気になったら

すぐにお伝え下さい!!

 

 

皆様もこんな

ショウもないブログも見て頂き恐縮です・・・

 

是非とも皆様も

 

ROLLブログに登場して頂きたい・・・

 

いいよって方は

 

おつたえください!!

 

 

 

待ってます!!

 

imageimageimageimageimageimageimageimage