$夏休み・・・・$ | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

Hello!!

 

恋の大泥棒ゴキゲンRadioの時間です$*

 

もうすぐROLLも夏休みです!!

 

13.14.15.16日までお盆休みを頂きますので

宜しくお願いします$*

 

では本日のゴキゲンナンバーを・・・

 

 

ついつい

ポケモンに心躍らされてるようですが

 

こんなゴキゲンナンバーで

 

心もウキウキですね♪

 

 

 

では芋もUPしてました

 

筑豊ビューティーフェス

 

 

大泥棒STYLE

 

ハーフアップの

 

サイドアレンジ

 

 

 

 

 

編み込みからサイドに繋げてます!!

 

編み込みさえ

出来ればもう簡単Styleですね$*

 

続いて

 

2Way

Style

 

先ずは、ハットアレンジ

 

 

ピンは気にしないで!(笑)

 

 

 

上部はクルリンパを

 

2~3回しまして、  

そこから

 

 

 

このフィッシュボーンを

 

 

 

丸めて

 

ピンで固定するだけ!!!

 

 

超楽ちんStyleです!!

 

楽しかったな$*

 

だんだん増えてきてますので

 

是非とも遊びに来てください♪

 

その後

 

営業でしたので

 

ROLLに戻り

 

予約空いてましたので

 

息子のカット!!

 

 

最近生意気です!(笑)

 

 

 

仕上がりは

 

 

 

BEATLESっぽく

マッシュで切りました!

 

無表情ですがムチャクチャ楽しいみたいです!(笑)

 

 

そして芋もカラーしました!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こうなりました!!

 

めちゃくちゃ綺麗でしょ?

 

ブリーチ必須ですが

 

 

最高に可愛い質感を・・・

 

夏ももう終わりますが

 

まだまだ

 

多いハイトーン!!

 

明日は山の日!!

 

どしどし

 

おまちしております!!

 

あばよ!!

 

最後に塩川に教えてもらった、筋トレ名言で

 

 

気持ちよく閉めましょう!!

 

 

 

反論は許さない・・・

 

 

僕もそう思う!!

 

シュワちゃん名言!!

 

 

 

塩川の大好きな言葉!!(笑)

 

筋肉がNO!なら

私はYESと答える。

 

最後に

僕もトレーニング中には良く

人に言ってた言葉ですが・・・

 

 

パンプが冷めちまう。

 

最高でしょ?

 

皆も筋肉名言でググってみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

僕も大濠公園まで、髪を切りに行きます!!

 

お楽しみに・・・

 

あばよ!!