4月@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

こんばんは!




四月です!!

そして、昨日誕生日でした(笑)


お客様からわざわざ来てくださりケーキを頂きました!!



本当に芋、感激です!!

そして、店長と店長の奥さんからも誕生日プレゼント♪♪♪




本当に幸せな1年の始まりでした~!!

こうやって、たくさんのご縁に恵まれて

本当に産まれて来て良かったと心の底から

今ある命に感謝の一日となりました!!

今年の抱負は、、、

影響力のある大人になります!!(笑)

接客業として、お客様に全力で関わらせて頂きます!

お客様あっての私の生活が豊かになっていること、感謝して恩返しをして行きます!れ

もっと、責任感、人間力、行動力、忍耐力

全てを高めて悟りを開きます!!(笑)


今年も石橋 南水を、なにとぞよろしくお願いします!(笑)


ROLL hiar design
TEL 0948-43-3984
営業時間 10:00~20:00
店休日 毎週月曜、第三日曜