楽天市場@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…


こんにちは!

最近、南水&芋と呼ばれることが多くて

本名を見失ないかけてる芋です(笑)




買ってしまいました、、、!

リーガルのサドルシューズ!!



ヤフーオークション様々です☝︎



格安で購入出来ました!!

ちょっとサイズが小さいので

今から慣らしていこうかなという所存です!!


サドルシューズを買うことを芋母に言って写真をみせたところ、、、

「何cmかったん??」

とサイズをやたら聞いてきたので

「24.0cm!」

と、答えたら

ちょっと残念そうな顔をしてたので

デザインが気に入って、サイズが合えば履こうとしめしめ思ってたみたいです(笑)(笑)

芋母、無念なり(笑)




店長も最近オークションにハマって

物欲が爆発したかの如く漁ってましたが、

そろそろ熱が落ち着いたみたいです☝︎☝︎(笑)




新しいオブジェも何点か増えてますので

是非、見に来て下さいね♪♪




ROLLの店休日が第三日曜と毎週月曜日なので、

今度の日曜日、月曜日はお休みとさせて頂きます!

よろしくお願い致します!

さて、日曜日は雨っぽいので何しようかと考え中です♪♪


ROLL hair design
TEL 0948-43-3984
営業時間 10:00~20:00
店休日 毎週月曜、第三日曜