今日も楽しく営業@nansui | 恋の大泥棒のブログ

恋の大泥棒のブログ

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、宮若市から多くのお客様から愛される、美容室 ROLL hair Designです‼
色々なスタイルを載せていきますので、是非とも読者登録を…

こんばんは!

今日はゆっくりでしたが楽しい営業となりました*\(^o^)/*

さーて、バレンタインデーが終わりましたね!

みなさんはチョコ渡しましたか?

家族、友達、恋人、スタッフ、、、

私は今年あげる人が少なかったのであっけなく終わってしまいました(笑)(笑)

部活に入ってる時は徹夜で100個くらい作ってたのが懐かしいです...(^_^;)

作る人にとっては過酷な時間も喜んでくれれば忘れてしまいますね~(*^^*)

なんて、しんみり思いふける今日この頃。

春の準備をせねば!!(笑)



話変わりますが、うちの看板が22日に付きます( ´ ▽ ` )ノ

いまは看板が無くてわかりにくいですが、来週の火曜日からはデカデカと掲げますので近くに寄った際にはチェックしてみて下さいね♪♪


これが、どう変わるのか、、、

お楽しみに~(^O^)( ̄+ー ̄)