訪問ありがとうございますニコニコ
我が家の子ども達(ポメ)ラニアンさんと弟くんののんびりブログにようこそクローバー


ステイホームしてたはずが・・・
何故か水疱瘡にかかったmamaえーん
弟くんでなくて何故にmamaがぁゲロー
はぁ〜大人になってからの水疱瘡、、
辛すぎるぅえーん


いよいよ緊急事態宣言解除となるのかぁ!?
って感じですが水疱瘡なのでステイホームはまだまだ続行チーン


家にいて何も出来ないので最近の写真を集めてみましたパー


お天気の日にお散歩に行った時の一枚ルンルン


可愛いお花をクンクンガーベラ


あへぇ〜って思わずダラしない笑顔にぃラブラブ


弟くんはというと、、、
家にいる間お手伝いを頑張ってくれますグー
この日はタオルを全部畳んでくれました!


この日はスーパーにスイカが出始めていたので今年初スイカ🍉


アムンピンクハート
家にいるとダラダラして食べてばっかりアセアセ
人間様が食べるからラニアンさんもちょいちょいあげちゃうショボーン


そして、我が家の子供達👶🐶
あれだけ世間がうるさく言っていることが守れず、、、


密、、、てか密着しすぎ滝汗


皆さんまだまだ油断は禁物注意
くれぐれもお気をつけてバイバイ