2024年のサクラ | ケンジのブログ

ケンジのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の時期の楽しみ方。久しぶりに夜桜を観に行きました。

墨俣城。駐車場が満車で周りは渋滞。凄く混んでいました。

車のライトでライトアップ。

今日は名古屋城へ。9時の開門と同時に入場出来ました。

名古屋城天守閣

懐紙と菓子切りを内ポケットに忍ばせお茶会に初参加。

作法を頭に入れて入室。

猿面望嶽茶席でいただきました。結構なお手前で。


名古屋城内は沢山の人で溢れていました。



最後は今年初めて知った出来山の千本桜


山の斜面に沢山の桜が咲いていました。

展望台

揖斐川

桜が散り始めて雪のように舞っていました

高台から