おはようございます

フィリップです(^^ゞ

ご覧頂きありがとうございますm(__)m






世間は少しずつ動いていますが

わたしは変わらず

真っ直ぐ帰宅、、、

その反面、いろいろ出来るのは

久しぶりかなと(^ー^)


セガ、営業してたな~




今回は

双動エターナルを

以前作成したものと比較するべく

ノーマル組みしました。



内容物多め

というのもマキシマムスロットに

全てのガイアメモリを装填した状態を

再現出来るのでいろいろ付いてます。




で、

早速、並べてみる


頭部は、

やはり深みのある複眼の

創絶ベースのニコイチの右側がいい。


後ろ姿は

マント取らんと分からんね(爆)





比べての感想は

マントの存在感が

圧倒的だったこと(  ̄▽ ̄)

以上、、、


あと、塗膜弱いんだろう

塗装剥がれが少々ありヽ(;´ω`)ノ



ただ、エターナルエッジは

66アクションのを、

そのまま流用していたので

迫力がぜんぜん違う。


これは、だいたい一緒かと(笑)

左側は装動の電王の手首を色塗っただけ。




大きく違うと言えば~

メモリの数がちがう!!




差し替えで

マキシマムドライブが

発動出来ます\(^o^)/

ええ、シールですけど。


でも一つ一つのガイアメモリは

しっかり表記してありますね🎵


たいした比較はしてませんが

いずれも自己満足ですし~(;´д`)

まぁこんなもんッス、、、









それでは今日も、、、








フィリップ
 「決め台詞は
        忘れて無いだろうね、翔太郎?」

翔太郎
「当たり前さ、フィリップ」

「街を泣かせる悪党に
    俺たちが永遠に投げかけ続けるあの言葉」











さぁ















ご覧頂きありがとうございましたm(__)m